日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

2017-08-13から1日間の記事一覧

西方再打通!欧州救援作戦(4) リランカを越えて(E-3甲戦力ゲージ)

艦これプレイメモ。2017夏イベ編。「驚きのドロップ艦偏り具合」「仕事しない時雨」「スーパーキラ付けタイム」 艦載機はかなりガチで行ったので3回に2回くらいはエフェクトが出て直通コースを行けました。もしこれがただのランダムだったら、「あれ珍しく…

西方再打通!欧州救援作戦(3) リランカを越えて(E-3甲輸送ゲージ)

艦これプレイメモ。2017夏イベ編。決戦とわけるかどうしようか悩みましたが、マップふたつ並べると結構不格好だったのでとりあえず分け、で。 どう足掻いてもこのルートから逃れられませんでした(比霧にしたら短縮あるかなーと思ったけどそんなこともなかっ…

読書メモ(284)

↓にメモ入れるの、意外と読みにくいだろうか……うーん。 『off you go』、この年になってしまったからという大前提の上で大変面白かったですとてもよかった。幼馴染にして義兄弟にして、バツイチ同士の恋模様というか、探り探りで生き方をさ迷ってる40代ふ…

読書メモ(283)

てすてす(死語)。 あっこれ後からでも(ブログ編集画面に張り付けてからでも)コメント欄に編集できる!のはうれしいけど、並べ替えソートの昇順降順が変更できないのはやっぱりちょっと嫌だなあ…これまでは根性で手動でやってたんだけど……タグまでくっつ…