日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

西方再打通!欧州救援作戦(3) リランカを越えて(E-3甲輸送ゲージ)

艦これプレイメモ。2017夏イベ編。
決戦とわけるかどうしようか悩みましたが、マップふたつ並べると結構不格好だったのでとりあえず分け、で。

 

f:id:lenya:20170813220030j:plain

どう足掻いてもこのルートから逃れられませんでした(比霧にしたら短縮あるかなーと思ったけどそんなこともなかった)ので割と他山の石案件。

 

 


・輸送完了(8/13)

f:id:lenya:20170813220058j:plain

 

f:id:lenya:20170813220122j:plain

ドラム缶8、大発4。S勝利でTP95。まれに97?のときもあったんですが何だったんだあれ……
道中大破撤退は6。ほぼもがみくま、1回だけ文月ちゃん。輸送っ子スナイプなの……か……?
道中支援、決戦支援はE-2同様にがっつり入れています。メンバーもほぼ同じ。

 


・輸送完了時資材

燃料272497、弾薬274760、ボーkぃ288149、ボーキ292175。バケツ2822。

 


・完了時までのボスマスドロップ

夕雲S・陸奥S・秋雲S・那智S・瑞鶴S

絶妙に欲しい子を引き当てられなかった感。戻ってくる余裕がありますように!