日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ぐつぐつ

無限咳込みマシーンから脱したと思ったら地獄のように頭が痛い。もう駄目だ。

土日は延々寝ていました。寝かせておいてくれた家族に感謝。土曜にやってる病院にも行きましたが平熱だったせいか絶妙に塩対応された上、併設の調剤薬局で「あ、お薬手帳あったんですか~ごめんなさい、次からってことで~」などと言われ手帳なしの指導料をとられました。なんだそれ。ちゃんと最初にスマホ画面見せたじゃないか。こういう誠意のなさ本当に駄目。もう二度といかない、とアプリからかかりつけ登録(自動でデータ飛ぶ時に自動登録される)(自動でデータ飛ぶ段階でわかるじゃん???)削除し、しばらくひとりで呪詛吐いてました。体調底辺で心が狭くなってる自覚はありますが、いや、それにしても。

ここでの毒吐きもあんまりよくないなあとは思ってるのですがごめんなさいね。心が狭くなっている自覚はあります。とろとろ寝ながらいつも艦これ二次読んでる作家さんのリヴァハンを読み漁ったりしていました。作家さん補正もあって良い話でした、が、自分の趣味にはあと一歩属性が足りないのよな…立場も性格も強い女マッドサイエンティスト補正は大概好きなので、…あー相手への煮詰まった執着心あたりか…?(原さんやメニャを思いだしながら。)でも原作で最近かばって逃亡してたし今後ならあるいは…? どうかなあ…。