日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ひとまず まず

怒涛のように体調を崩していました。病院で6種類も薬が出たところがたぶんオチ。(色々併発していたらしい。)いや真のオチはお薬手帳忘れましたーとへらへらしてたら100円以上加算されたところかもしれない。そりゃ制度が変わったのも知ってたし手帳も普段は持ち歩いてたんだ。しかし連日の熱を含む諸症状を抱えながらソロ病院は全てを押し流して行ったのだ……

服薬諸々してから復活し、家計簿つける段になって気づいて悔しかったのでもうアプリで入れました。割と最初の方の設定で服薬タイマーが登場して爆笑してました。そりゃそうだ。理にかなってる。世の中はどんどん進歩していく。