日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

UJ

なんかもう……嬉しすぎて、どう言ったらいいのか……。

病院の薬が切れたので飲むのをやめたら風邪が再ぶり返し攻勢で来た+ゼミ発表準備で寝不足+月例が重すぎて瀕死→深夜外来行くか……?風邪薬のために……? 状態だったのですが、バイト中、帰る30分前に買う準備がてらチラ見したら、冗談抜きで諸々の不調が引っ込みました(笑)。眠気すら飛んだ。謎のハイ状態。

もちろん永続するものでもないので、深夜外来はやめましたが週明けには再診……かなあ……。真面目にひと月引きずっている。勘弁してくれ。

おとなしく寝る前に一言だけ。

vs槙ゆかはもちろんなんですが、今月一番かっこよかったカットは順vs椿だと思います。空中戦かっこいい。