日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

合間に演習

拍手ありがとうございます。えへへ。

ものすごーく久しぶりにまっとうに現実の生活を回した日でした。ってか2月これまでずっと死んでいた。自分が病院に2回かかったし1歳児抱えて深夜外来駆けこんだりしてたし(道中で吐かれて待合で着替えさせたし点滴の針に爆泣きする奴を1時間近く抑え続けたりもした)。家庭内胃腸風邪ブーム。インフル検査は全員陰性でした。

その負債も片づけながらですが、今日は散歩も公園へもゆったりと向かい、ご飯を丁寧に作り、もう使わない育児用品を洗って干して梱包して収納し、今後の部屋割りのために掃除と整理をし、合間に珈琲を挽くところから淹れ、と、中々いい感じの余生。違う。でも良い休日でした。窓口でしかできなない通帳の繰越もした。布団で昏睡しなくとも回ったのが何よりの成果。明日からはまた日常(就労)です。定期収入たいせつたいせつ。