日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

快気祝い

昨日久しぶりにがっつり飲んだら今日がっつり二日酔いでした。安い缶ハイのぐだぐださが欲しくて飲んでたので当然の帰結。一緒に買ったはずのツマミ開けるの忘れたしな。寝起きに唇を舐めたらあの甘味料の味がした程度にはゴミでした。もう当分しない。せめてもう少し酒のグレードをあげろ。肴もチェイサーも置け。お前いま幾つだと思っているんだ。

アズレンのアヴローラの新衣装が えっこの系統オッケーなの? シリーズ化してくれませんか担当が来たら買いますので。liveなんちゃらじゃなくていいのでむしろ違う方がいいので。是非に。