日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

いろいろなものを

書いては消して、書いては消s……消せないから適当に保存して、ぐだぐだとゲームのレベリングをして、ゼミ準備と資格試験勉強を放置して部屋の掃除に邁進したら鼻水と左耳の炎症が止まりました。え、あれ、 ま さ か  愛用してた耳かきの行方が不明なので(机の端からどっかに飛ばしたことは覚えてるのに見つからない…)新しい子を買ってきたんですが超絶使いにくい、という話も無駄に長々書いてましたが心底どうでもいいのでばっさり削除。ちゃんとした薬局で竹製を探して来よう……この黒い塗料めいた何かがいけないんだ……。 件のゲームも、こっそり表ボスクリアしてました。PSP「剣と魔法と学園モノ。(無印)」でした。 という話を書き始めたら気持ち悪い長さになったので記事分割します。阿呆か。阿呆だ。