日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

例の連作に

一応のピリオド。

無理やり詰め込んだらひどい話になりました(今更)。

順が悪人かつ不憫な感じになってますが、あくまで順側から見るとこうなります、という話です。ほかの人視点もやりたいです。でも姫だとひどい面補強、綾那だと不憫面補強になりかねないので、……えーと。

皆様拍手ありがとうございます。ナン槙人気すごい(笑)。

いつもは見る専で楽しませていただいてますが、好きなので、また機会があれば。幸せな順ゆかと合わせるとパターンCとかになりそうな、そういう……野望だけはありますが、さて。普段は原作と他所様の二次で満足だから……順夕・神祈にも言えることですが。日々幸せです。

自分で何書いてるかよくわからなくなってきました。残念な半徹脳。

ブレイド買うために早起きする!とか言っておきながらスマホのカスタマイズとパズルゲームと連作ネタ打ち込みを同時並行(むしろローテーション)で敢行し、結局日が昇ってから微睡むなどという阿呆なことをしでかし、昼ごはん食べてから本屋行きました。バガタページ探すのに苦労するとかどうなの……ようやくの過去編。待ってました。やっぱりvs小倉中央は心理戦メインになりそうですね!(とても楽しみ。)