日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

言霊怖い

今更ながら。体調的には元気、と書いた翌日に盛大な風邪をひくとか、バイト大炎上と愚痴った次の日に……これは欝になるからやめとこう。非正規雇用という不安定には脆弱な心が耐えられる気がしないことですし、腐ってないで就活がんばります。ゲームもいい加減自重します。

釣られてハピシン英語版を探す旅に出たらうっかりはまって鬼リピートしてるくらいには私は元気です。咳は止まりませんが今回本当それしか症状ないし、元気なんです。信じてください(と世界中に言いたい/迷惑)。

深夜の酔っ払いの勢いでDL購入したととモノ3がスーパーレベリング劇場になって息抜きの域を越えたので代わりにセブンスドラゴン買ってきました。4人パーティなので、というよりは顔グラの問題により今回はマリみてキャラ名ではじめてみました。

「ようこ(ファイター)・せい(メイジ)・えりこ(ローグ)・しまこ(ヒーラー)」でいけるところまで(笑)。

ギルド名をノリで「Fペン」にしたら事あるごとに連呼されて大後悔してますが……せめてレンヤにしておけばよかった……(それもどうなの)。Fペンなのはサイト名を(今更)変更しようか悩んでる最中だからです。検索避けは一応してるけど、それでも稀に年賀状シーズンに引っかかるらしく、大変申し訳ない……と思い続けて6年以上経ちますが、ネーミングセンスの無さくらい23年生きれば把握している結果の仮称ですFペン。ほらGペンのもじりっぽいし!(こういうところがセンスが無い所以……な気もしなくもなく)