日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

最下位乙

……は、ともかくとして。

(ああまあこういう打たれ弱さが、らしくは、ありますよね……まあでもここから這い上がるのが彼らだとも信じているので、これからも地味地味応援し続けますよ。し続けますともよ。)

サイト更新。順ゆか小ネタ。

もうパターンCでいいや……槙ナンも、まだネタあるしな……。

微妙に長いのでいつ書けるかは不明だけど、妄想上ではもうオチまでつけたしな……。

ただ幸せなだけの(つまりゆかりが苦労してるだけの)槙ゆかも、いつものナン紗枝バカップルも、ネタだけは! いっぱい! あるんですけどね……。うん……。

(唐突にローテンションに戻る。)

(ところで唇の腫れがちょっと洒落にならない感じになってきました。週明けに病院かかってきます。)

今朝方、いっとき403表示が出ていて、とうとうあだると規約に引っかかったか……fc2さん勤勉だなあ……と思っていたらあっさり復旧していて拍子抜け。いや有り難いですが。何事もなくて、良かったですが。

今度何かあったら観念してあだるとさーばに引越します。でも別に他所様見てるとそこまで……とも思う。そして今日の更新がこれな時点で懲りていない。

まあ、書きたかったときが(そして書けるときが)書き時。