日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

みれんのはなし

更新おやすみ。
三連休の予定を順調に片していたはずが、最終日の午後に謎の腹痛に見舞われトイレと布団を往復するだけの生き物と化しました。夕方頃、なんとか復調したので自転車で2分のスーパーと薬局行って生まれて初めて市販の胃腸薬なるものを購入。いや、あれ、子どもは服用できないじゃないですか……飲める年齢になってからは拗らせて病院にかかったことしかなくてですね……(

 

この日記がうだうだ書けるようになるくらいにはお薬様は偉大でしたが、体調悪いときにえろい話など読みたくないので本日書く予定だった前回の瑞加賀続きは先送り。お仕事も明日からの週を乗り越えれば月後半はだいぶ楽なはずなので、無理せず行こうと思います。