日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ(286)

これ、金曜〆にして土曜~翌金曜な周期でやった方が(土日にのんびり書けるから)いい気がするなあ。要検討。

 

 

期間 : 2017年8月14日 ~ 2017年8月20日
読了数 : 5 冊
夏は終わらない 雲は湧き、光あふれて (集英社オレンジ文庫)
須賀 しのぶ / 集英社 (2017-07-20)
 
甲子園本選中に読みたくて取っておいた高校球児物シリーズ3作目。今までで一番面白かった…というか好みでした。最後のあのシーンまで含めて、タイトルになるっていうのが。とても好き。
集英社 (2017-08-19)
 
槙さんと順のアレ、槙ゆか前提の上でも順ゆか前提の上でも大変おいしいです大変ありがとうございます。一瞬で色々な妄想がぶわりと渦巻いたのでもうそういう性癖です。
狼領主のお嬢様 (カドカワBOOKS)
守野 伊音 / KADOKAWA (2017-08-10)
 
Web版既読。まあ好みの塊なわけです…改稿もGJな方向で一安心。下巻も楽しみです。
LOVELESS 13巻 (ZERO-SUMコミックス)
高河 ゆん / 一迅社 (2017-07-25)
 
お久しぶりの新刊、自分の立場(というか年齢)が変わりすぎて抱く感想も変わりすぎてる自覚はあるんですが、とりあえず、女子ゼロ、よかったねえ……お前達のせいで純腐女子が百合オタにジョブチェンジしちゃったけどね……(10年以上前の話です)
賭博師は祈らない(2) (電撃文庫)
周藤 蓮 / KADOKAWA (2017-08-10)
 
ヒロイン側が動き出してくれて物凄く良かった。この性格この独白、からのあの行動ですよ……! 最高でした。絆され主人公も新ヒロイン(仮)もバトルの味付けも、大変おいしかったです。