日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

言われ続けたあの頃 生きるのが辛かった

サイト更新。艦これ小ネタ。瑞加賀。
ぐだぐだいちゃいちゃが欲しい周期(つまり繁忙期)。
リバの方が間違いなく素直に幸せになれる子たちを、あえてそうしない組み合わせが好きです。聖と蓉子も、順とゆかりも、槙さんと斗南さんも、たぶん逆CPの方がハッピーエンド。いや、読む分には好きなんですけどね……むしろ大好きですけどね……書いてて楽しいかという話でしてね……。
というか順は基本的に右側の方が幸せになれると思うよ……変態的言動というか、軽口の鎧もちゃらけた態度も全部引っ剥がされてしまえばいい……そんなの書けないけど、正直すごく見たい……。