日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

うすうすはわかってた

山をひとつ越えたところで、次の山が待っているだけだということは……。


皆様拍手ありがとうございます。冗談抜きに生きる活力で、むしろ食欲は無いし寝てる場合でも無いし、今日なんてさっきまで珈琲と麦茶と素麺しか口にしてなかったよ状態……でしたし……。
夜食に半分足を突っ込んだ夕食の牛カルビ丼、おいしかったです。(スーパーの惣菜)今日だけで2桁単位で珈琲飲んだ自覚があるので、せめて明日は自重……しようと……朝の1杯だけにとどめられたら、いいな……。
(完全に断ってしまうと昼頃明らかに不調に陥る程度には依存状態であれ……なのですが、まあカフェインだし……を言い訳に、今日も幸せに中毒者です。並のキリマンジャロというだけで幸せになれるお安い人種。)


サイト更新。悪あがきではやブレ小ネタ。槙ゆか。
書き殴りはヤマト……じゃない、大和でもない、山と積まれてるので、明日という狭間のうちに……できたら……。

……響があと2レベルでついにヴェールヌイになるので、やけくそのように艦これやってる気も、若干。大井ちゃんどころか伊58にも大和にも先を越されました。改造。
しかし最近の、「ちょうど今進撃中の艦隊にいる子がドロップ」する確率は異常。何なの、それは、デレのつもりなの……? さっきのオリョール海なんか二連続で五十鈴だったよ……? ひっさびさに艦隊組み込んだ矢先に……いや、ずっと第四艦隊の旗艦で遠征組でしてね……。先日ようやく名取ちゃんにバトンタッチ。
でも改造(のためのレベル上げ)はたぶん北上(30)夕立(7)の次に……ごめん。その頃にはいい加減3-4、クリアできてるといいなあ……。

ここ数日の現実逃避妄想は久我家と黒鉄家の両親つまり親世代で云々という、自分設定(及び他所様の設定を都合よく拝借)がてんこ盛りすぎてどうしようもない感じのあれでして。はい。マリみての先々代妄想とかしー様&ごっちんの家族妄想とか、そういうのと……同じ……やってる本人だけが楽しいことは重々承知してる(し外には出しようがない)系の……。

あとはぴくしぶ様で進撃を大駆逐してました。いや、最終回付近のアニが可愛かったのでつい……(語弊しかない)。百合でもノマでも性転換でも巨人化でも(笑)おいしくいただけます。でもCPまでいかない(のに)仲良し(すぎる)山奥組、なタグついてるくらいが一番好きかなー。そしてCP的目線では真っ先に百合が出てくる辺り通常運行。ユミクリにはまりきれないのは何故かぼんやりぼやりと思いを巡らせたところ、これつまり順夕コースなんですねだから基本見るだけで満足(だし書くならリバ。お互い他CPならもっと良し)なんですね……!
ええと、最終話以外は幼馴染宅で観ました。絶対好きだと思っていた子に布教できたのでそれだけで概ね満足だったのですが、上記のように、まあ現実逃避混じりで若干こじらせてもしまったみたいなので、しばらくは広大な海(=ぴくしぶ様)をさ迷って来ようと思います。BLも(もちろん)(……もちろん?)おいしくいただけます。でも(今のところ)女体化の方がもっと好きです。


よし好き勝手書いた。明日……じゃない、明後日からはまた戦ってきます。平穏な未来のために。