日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

やさしいものは とてもこわいから

サイト更新。ナン紗枝小ネタ。
そろそろ真面目に一本、できたらただ致してるだけのいちゃいちゃ、書きたいなあ……どのCPでやろうかなあ……。

あ、響は無事ロシアに引き渡されました。3-4は今日も突破できませんでした。一日寝てやる!と意気込んでましたが、思ったより熟睡できませんでした……。歯医者の予約があった上、洗濯日和だったのがいけない……というかここ数日、室温が30度切らない……いやまあ暖かいのは大歓迎ですけどね……? いかんせん、人より先に機械が駄目に……なるので……。