日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

めくりめくら

更新おやすみ。
本を読んだり、ゲームしたり、……ゲームしようとして寝落ちしたりしてます。
拍手ありがとうございます。しあわせです。最近更新偏っていてごめんなさい。

ぐだぐだなんとなく肌を重ねてるうちに情が湧いてきて、でもお互い口にできなくて、口にした途端ぎくしゃくして一旦破局するナン紗枝という、非常にベタなネタをごろごろ転がしながら通勤するのにもさすがに慣れました。普段書いてるふたりとは違うつもり、でしたが、つなげてしまっても面白いかなあ。どうかなあ。でもあの子たちは初体験はふつうに嬉し恥ずかし以下略であって欲しいよなあ。いちばんおんなのこのゆめ( みたいになるのは実は(?)玲夕歩だと思ってますが。恵夕でもいいですが。でも、うちの姫様、基本総攻なので……好きか嫌いかと書けるか書けないかは、別次元の話なので……。
焦れったいしひたすらに青い春だけど、意外に乙女時空めかないのが玲紅愛だと思ってます。スイーツ好きだったりネイルちゃんだったりするのに(笑)。