日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

だあれも だれも いない場所で

更新おやすみ。
怒涛の一週間でした。なんかもうすごかった。どうして新卒枠で採用3ヶ月にしてハイパー中間管理職にならねばならないのか。謝罪と感謝のお辞儀ならいくらでもできるけれども、嫌味も罵声もどんと来いだけれども、……実際山とやらされてますけれども、それはともかく、格上とバトルというのは、その、人間には向き不向きというものが。そのですね。
週末にやりたいことは山のようにありますが、さて。とりあえずは、台風一過な晴天に、山と溜まった洗濯物を干すところからかな……明日も良いお天気になりますように。

ここ数日は阿呆みたいに赤城×翔鶴と斗南&上条(非CP)と玲夕歩のことばかり考えてました。槙ナン、まあ、小ネタ入れれば10作以上は書いてしまう程度には好きなんですが、リバでも読む分見る分には大層おいしくいただけますが、まあでも非CPな気分だったんです。お互いぐだぐだ、さらっとお昼とかご一緒しながら、(槙さんのペースに斗南さんが押し切られながら、)おんなじレベルのぐだぐだ加減でお互い惚気合ってる様が可愛かったのです。可愛かったのです。