日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

つぶやいた 夜中の星は綺麗

サイト更新。はやブレ小ネタ。順ゆか。
現実逃避に書き散らかしてた妄想メモの中から、割とまともに書けてたのをすくいあげ。期間に、しばらくは、できたらいいな……。
あとせめて小ネタ枠くらいにはなりそうなのは綾クロ(えろ)とりんまき(ぐだいちゃ)、氷祈(謎設定で大人パロ)、ナンシーと紅愛(非CP)玲夕歩(非えろなのにin the bed)。年の差パロディは、ちょっと妄想時空をふくらませすぎましたので、その。今月中にはなんとか。むしろ今月なんとかできなかったら多分永遠に形にはならない。

気が抜けると、の法則で若干風邪の気配な予感がするので、というのを言い訳にこんな時間からお布団さまと戯れてきます。やりたいことはたくさんありますがとりあえず寝たい。ねむい。さむい。
(ここまでテンプレ)