日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

友達なら良いけど 恋人なら嫌なの

あ、卒論様はなんとか提出してきました。久しぶりにまともな食事をして、そのあと思いっきり寝ましたがまだ眠いです。ついでに寒いです。


神棚に祀るノリで袋のまま本棚にお備えしていた冬コミ戦利品(通販)を開封し、堪能しましたしあわせでした。はやブレは無いけど良いんだ……最近Web上ではたっぷりしあわせにさせていただいてるから……。
長めのネタでも引っさげて復帰できたらいいよね、と思いましたが無理でしたごめんなさい。書きたいものはいっぱいあります。でもまずはいつかのリク企画から。(卒論やれよという)後ろめたい気持ちを抱えずに妄想できるってしあわせ! 今日の日記にしあわせって書きすぎですね自分!

開いてたネタ帳を何の気無しにめくったら「あなたがいればそれだけでしあわせだったから わたしは理由を欲しがった/祈さんで/神祈が一番エグくできる気がする」とかいうのがパッと目に入って、心の底からごめんなさいという気持ちになりました。ごめんなさい。最近ナン紗枝書いてないなあ……まあ新寮制スタート後における祈さんをまだ咀嚼しきれてないってのが一番大きな理由なんだけど……。