日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

小さな あたしは その意味も知らずに

とりあえずメモ。いつもの妄想の墓場。

 

・泣き癖が変なときに発揮される槙さんで槙ゆか 甘
・順のアレなリクエストにこたえるために真面目に柔軟したりするゆかり やわらかい、までではない、くらいだとおいしいよね 
・紅愛と静久 「あなたのその良さはあのひとがいるからなのだ」的な超絶今更ネタ
・裏山に埋めた純情 首と髪のためのリボン 氷祈
・玲と順の新寮ネタ 口封じ/自分にはあいつ/夜泣きとうなされ 順ゆか時空
・「逃げないで」 立ってるゆかりと跪いてる順で
ネオメロドラマティックでシドナン チープに愛の乱反射
・「続けて」「続けないなら 私がもらっちゃうよ?」…順ゆか夕歩で3Pを真面目に考えたr
・「混ざる?」「じゃあ、喜んで」「ふッざけんな!」 元々リク頂いてたこの3人が元でした3P
・3P……難しいです……

 

もう開き直って、落ち着くまでは順ゆかで突っ走ろうと思います。
ところで私は一体いつラブライブ2期を見れるのですか。もういっそ希回から遡れというお告げなのですか……スピリちゅある……。