日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

徒然

「槙ゆかってメジャーCPではないよね」と言われてきました。

知ってます。

いや、仲のいい友人なので、(本業腐女子なのに無理やりはやブレ全巻読ませたくらいには、)まああんたもすきものだから!くらいのニュアンスです。ご心配(?)なく。

自分ではだいたいメジャーマイナーちょい下くらいを漂ってる自己認識です。だいたい保護者とか腐れ縁枠にハマる。神祈はちょっと主人公組から遠すぎたんだ……いや、好きですけど。書き出してからすごく愛しくなってきたクチなので。紗希が絡むとなおおいしい。綾クロと、なんなら順か桃犬あたりを交えてでも、お出かけしたりして欲しい。恋愛矢印もおいしいし天地転入してきてくれたら大歓喜しますが、あくまで外部で、色恋沙汰も外でやりながら、他の子達と絡んでくれたら……というのがみたい……(笑)。

いつぞやの上条←斗南←祈ネタを広げていったら素敵に泥沼になったあげく最後は綾紗枝で全員不幸オチになったよ!というのを、ネタにする予定でしたが、また次回でいいか……。SSとしてアウトプットする余裕がないので、しばらくは、こんな感じで、ぼそぼそと。吐き出すくらいはしていたい……。

通勤に結構な時間がかかるようになった結果、あっさりと艦これプレイ時間は圧縮されました。もう3日くらいPC開いてない。春イベには顔出しできるといいな。

……うん。がんばろう。