日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ねえ いつか 私の代わりに

先日の阿呆なぼやきを思い返すにつけ、自分、玲に期待しすぎなんじゃないかと思えてきました。紅愛に救われてるくらいでちょうどいいよお前……あといい加減玲紅愛書きたいよ……。でも今神門さんのCP物書くときっと会長と泥沼になるんだ……。
はやブレ好きキャラベスト3はゆかりと紅愛と紗季ちゃんです。旧版の星河さんがいなかったらそもそもここまではまらなかっただろうし、紗季がいなかったら祈さんは未だにアウトオブ眼中のままだったろうし、去年の原作での槙ゆか大攻勢が無かったら書き手側になることはきっと無かった。

あとはあれですね……私、紗枝にも玲にも「救われる側」であって欲しいと思っていて、自分のCPって大体救うひとと救われるひとの組み合わせでできているので(ただの救済フェチともいいます)、彼女たちのどちらかが「言い訳を欲しがるひと」でなくなる日が来ないと、きっと、CPにはならないですね……。
……こういう風に否定的に書いたものって数年後に唐突に、狂ったようにハマっていたりすることもありますが。どうだろうなあ。
救うひとどうしだと泥沼コース一直線です。通称黄紅枠の呪い(笑)。順ゆかも、メインの妄想軸が純情寄りになったのが自分でもいまだに信じられない。順夕と綾ゆかが書けないだけだという説も ありますけれど 綾クロかわいい。
色々書きましたがなんでも好きです。好きだからって書けるものと書けないものがあるんだよという愚痴でしたそれ以上に自分が読みたいだけでした。受け受けしい槙さんも笑顔でサドいゆかりも大好物です。書けないけど。