日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

よくばりたい

サイト更新。はやブレ小ネタ。順ゆか。
新寮ネタを書くのはやっぱりこのふたりがいちばん楽しい……かはさておき、楽です。
神祈やシドナン、あるいは氷室さんとヒデちゃんなんかは、そのうち本心吐露系が原作で来そうだし……という面の方が大きいですが。(楽しそうだから、のシドナンも、黒組中心な大地寮で抱えた思いやら覚悟?やらを、ちろっと吐いてくれる気はするのです。)あと槙さんは最近、ちょっと、扱うのがしんどくて。理由は聞かないでください。そっとしておいてください。
手持ちのナン紗枝目隠しすぱんきんぐネタが、もう何ヶ月持ち越してるんだというレベルでじわじわと腐っていくのだけは……どうにかしたいとは思ってはいるのですが。さて。