日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

愛をこめて花束を

星河さん誕生日おめでとう!ございます!!
あなたがいなければはやブレにハマることはありませんでした。当時は好きすぎて書けない(そして読む分には少ない)領域に足をツッこみながら、あなた目当てでサーチやリンクをあさっていました。色々あって漫画自体から遠ざかってた自分が移籍後偶然立ち読みしたUJに偶然あなたが登場していなかったら、きっとこの界隈に出戻ってくることはなかったと思います。最近は会長からの矢印がすごすぎて、玲や紗枝からも何だかんだで慕われつつ、静久にも認められている感じでにやにやします。彼女たち側のしあわせを考えるとあなたと付き合うのはとても良いエンディングだと思えるのに、あなた自身のしあわせを考えるとみの紅一択なんじゃ……といまだに思ってしまう理由は、まだ私には見つけられません。ひつぎさんか玲の片腕になってる将来はとても容易に思い描けますが、とりあえず今は、目の前の大仕事を、成長した(あるいは、絆されてしまった)あなたらしい形で、やりきってくれることを、楽しみにしています。

お祝いSSが書けなかったのでラブレターしたためてみたよ!(笑)HAPPY BIRTHDAY !