日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

別名は無謀

元となる話を書き上げる前にできあがった後日談でサイト更新する気概。

出来たタイミングで出し損ねると大概闇に葬り去られることになるんですよ……いつかの拍手用江利子祭とかね……はは……。

.txtファイルをダストシュートしたのでもう、良い思い出でしか無い。江志回路はいつでも稼働しています。むしろここ数年稼働しっぱなしです。本当、どうしてこうなったんだか。

あ、ええと、懲りずにパターンB補完話です。このふたりが仲良かったらいいなあ、というのは妄想であり、妄想でしかありませんが、書いていてとても楽しかったです。

仲がいいとはちょっと違う気もしつつ、姫様にはちゃんと叱ってくれる人が必要だよね……というのは常々。順もゆかりも甘すぎるわけで。(その不安定が二次創作的には糧ですが現実問題としてはとても心配。)

……あ、そうか秀椿組ならその立ち位置になれるわけか。……どうしよう、楽しみ(笑)。

同列な楽しみといえばゆかりの新しい友達フラグとか、雉っちゃんテコ入れフラグとか、まだ諦めて無い紗季ちゃん降臨ネタとか(笑)。今月号発売まであと少し。