日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

徒然懐古

江志→乃志の過程を妄想することで日々を乗りきっている最近です。体調はおかげさまで好調です。無茶よくない。布団は友達。本も友達。若干片思い。

正確には江蓉→江志→乃志の変遷。令に手を出して……るかはまあどちらでもおいしい姉妹関係ですが、令とのあれこれは江蓉時代と被るけど志摩子と付き合うのは蓉子と別れてからになるはず、の我が家。もちろん現白も江志が終わってからの成立です。なんだかうちの乃梨子には嫉妬ばかりさせているなあ……今好きなのはあなたよ? と言ってしまう志摩子。自分も昔江利子に言われたに違いない。うまく書けないのでこんな形で吐き出しておく。

たまに書いてる不倫全開な江蓉なんかはパラレル軸です。そういう意味では江志ハッピーエンドも書きたいなあ……書ける気がしない……(笑)。

なんだかんだで付き合いの切れないふたり、とかならいけるかな。小寓寺にふらっと遊びに行く江利子。待ち合わせで買い物……はそういえば相当昔に触りだけ書いた気がするぞ……? リスペクト半三次だったっけな……。