日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

日蝕の時分はレジュメ打鍵中

二徹に近い形で演習発表ラッシュと6連勤を終え、結局計算通り準備に30時間くらいかかった演習はなんとかなりましたがその反面バイト先で大変なご迷惑をおかけし、糸が切れたように眠った金曜日……はともかく、土曜日が思ったより何も出来ずに、ちょっと歯噛みしてる今現在。うっかり飲んじゃったのが敗因だなあ……そりゃあ歯止めきかずにずるずるゲームやっちゃうよなあ……。

反省。そして大北紘子の「鎖の斬手」を思い返してはにやにや真っ盛り、です。この世界観、パロディ化したら面白いんじゃないかなーと今思いました。連載が叶って、もう少し情報が出てきたらやってしまいそう。この作品の機微はとんでもなさすぎて真似できる気がしませんが。そして今ざっと妄想したマリみてパロもいつもの自分すぎてパロでやる意味が見いだせませんでしたが。まあ自分が楽しければいいのさ……他の誰かが楽しんでくれたら望外の幸せ。半ば文字通り。

江利子と蓉子はお互い斬り合って、少なくとも蓉子の鎖は江利子が斬って、聖は今作のようにSRGに見初められ枠。の聖蓉妄想。なんだろう、過去に嫉妬する聖が好きなのかなあ……うちの蓉子は栞にあんまり頓着しないというか、むしろ負い目に近しいものがあるから意識的に考えなくしてる感があるというか、なので余計に聖の独壇場に。泥沼大好き(笑)。