日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

しゅらばった

百合漫画の『裸足のキメラ』(大北紘子)がどストライクだったのでこれを糧に! あと二日!

思いに気づいたとき(あるいは、両思いになったとき)には大抵もう相手は手の届かない人になってるんですが、そのやるせなさの描き方が、すごい。ハッピーエンドの話も好きですが、真価はこのやるせなさだよなあ……。宮木あや子が載ってたので買った百合姫最新号掲載作品もよかったです。読み切りって銘打たれてるけど続きが見たい。オムニバス形式でいいから。宮木あや子は滾ったとしか。プライド捨てた告白は良いものです。あとはかずまこをの読み切りが久々に可愛かったというかまだそれしか読んでない。百乃モトの新連載はまだですか。

ローゼンはずっとめぐ様のターン(笑)。お姉さま組ににやにや。

これらが出る直前についカッとなって学業用の本をまとめ買いしたりしてたので今月の残りはおとなしくそれらをやったり積ん読を崩したりします。薄々わかってたけど使い勝手の悪すぎる某資格試験参考書……は違う奴を買ったらわかりやすすぎて噴いた。さすが王道。最初からそれ買えよ。いや、ナビゲーションキャラクターが好みじゃなかったんだよ……。

妥協するためには必要な回り道だったと思いたい。(無駄な足掻き。)