日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

身の程、身の丈

家事と睡眠で日々が過ぎていきます。無茶するのをやめたとも言えます。

脳内が割と花帰葬でどうしたらいいものやらと思いながら、ぼんやりパラレル枠を想像しはじめ。鳥組は動かせなかったので、代替わりする救世主と玄冬をとりあえずだな……どう考えても乃梨子&瞳子(どっちがどっちでもおいしい)か令由(由乃側が白いに決まっているというか花白枠)しか出てきませんでした。形になることはなさそうです。

鳥組を聖蓉にすれば妄想できるんだろうなーと思いますが、白梟は志摩子しかなれそうになく、そうすると旧白になりますが私が旧白に求めているのは割と面倒くさい愛の形なのでいまいち乗れないし、……あれか、黒鷹を江利子にしてしまえば良いのか。なにそれ面白そう。物凄く無茶振りな配役ですが江志好きなら滾れるのでは……(つれない志摩子に口説き江利子)なんだその間口の狭さ……。

形になることはないはずです(笑)。