日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ED名流用(するくらいには湧いてる)

昨日音沙汰がなかったのは、奇跡のように入手した花帰葬副読本(服毒盆って変換された……)2冊を読み耽っていたからです。うへへ。

禍福が糾われたのか深夜にすんごい悪夢を見ましたが、夢は所詮夢なのでもはや忘却の彼方。勝った。

脳内で展開し続ける花帰葬パロ妄想は、トリトリが江志、玄冬が令に由乃が花白、で落ち着きました。彩の国を幸せにさせる気は皆無。というか、乃瞳にしてしまうと、現白で白親子という、割と、とても、洒落にならないことに……。自分がしていて楽しくないので却下です。どんな江志でも愛してますが、我が家では、最後は、現白になるのです。愛の形が違うことに絶望して、志摩子を刺しちゃう乃梨子……他人さまの世界観の中でなら楽しそうですけどね……w

まあ、普通にマリみて関係ない花帰葬二次妄想が中心にまわってはいます。打鶏肉ワールドにもうひとりふたりぶち込んでどシリアスとかね。ものすごく自分らしい妄想。行き詰まった未来を、平穏に生きる者の視点から見つめる、話とか。

どんな副作用なのか、江志が書き上がったのでSS枠で。続きは志摩子視点。