日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

長かった……

ついに普通免許を奪取して来ました。まあ最大の壁は実技試験だったので、それを乗り越えてしまえば後の課題は一日潰せる日の確保くらいでしたが。長すぎる待ち時間の中、境ホラの4巻を一気するつもりだったのに繋ぎ用に持っていった本の方をコンプリートしてしまった辺り、まだ薄さ軽さに流され毒されています。

実に半年弱、かかりきりでした。どうせ在学中はペーパーですし次の免許更新時は地元に帰ってる(はずな)ので、とりあえずは肩の荷が降りたって言ってもいいよね。もうMTなんて乗るものか。実家の軽トラは爆発以下略

安心したせいか爆睡してました。帰りの電車で読んだ『姫のためなら死ねる』2巻が1巻に輪をかけて私好みに化けていて幸せエンドレスリピート。20代陣営の更に上を行く大人組ってなんだそれ……って、女官組が割ととても少女枠やってるせいか(笑)。あと紫式部株急上昇。不憫枠的な意味で。

もらってきた特典はポストカードでした。表紙から何から紫式部のターンでびっくりですよ。次巻表紙はどうなるのかなー。