日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

学園大奥買ってきた

宮木あや子の新刊です。

なんとマリみてを、本家公認で、パロってらっしゃる……w

(内容知らなかった。コメディ系統ということは予想してましたし百合っぽいのあればいいな、とは思ってましたが……バイト先で有声で驚いてしまった……)

雨の塔に今野緒雪が推薦帯つけてたのはこれのフラグだったのか。というか宮木あや子マリみて読んでたことに割と吃驚です。わけもなく嬉しい(笑)。

本編自体はまだ読んでません。明日普通免許の本試験なので、それ終わったらのご褒美枠予定。破天荒遊戯と姫のためなら死ねると一緒に。姫のためなら死ねる、だけ自店になかったので未入手ですが。いかにも特典やってそうだな……調べておこう。某所のレビュー見てるだけでいくらでもときめけます(笑)。この、大真面目に阿呆一直線エロスなところが、凄く良いと思うのです。よ。人生幸せだなあ……。