日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ。と12月の購入予定。

2011年11月28日 - 2011年12月4日の読書メーター

読んだ本の数:29冊

読んだページ数:5481ページ

1冊あたりのページ数がどんどん減少していく……。

重いものも読みたいんだけどなー……先月は『迷宮街クロニクル』と『彩雲国物語』の最終巻が久々に分厚かったけどどっちもラノベだしなあ……。

今月の購入予定。百合率高すぎて笑った。

(しかし既に1万以上書籍に費やしてるのは見ない振り。先月刊の分だし)

楽園コミックスの次月刊行の2冊が楽しみすぎる……! と思ってたら1月末刊だった。シギサワカヤ水谷フーカ。というかいい加減私は本誌を買うかコミックスをコンプリートするかするべきだと思う。

12/10 眠らないため息(官能アンソロ/宮木あや子/他百合1編有)

12/12 つぼみ15 (林家志弦復活/赤い表紙)

12/12 ロンリーウルフ・ロンリーシープ (水谷フーカ/つぼみコミックス)

12/15 ようこそ、古城ホテルへ2 (これも微妙に百合っぽかった/魔女ピィの巻)

12/17  ささみさん@がんばらない7 (6巻も一緒に買う)

12/17 いちばん近くて、とおいふたり (黒柾志西百合姫コミックス)

12/22 HERO個人作品集3 (マリアと~、が収録されてますように!)