日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

薄い本確保

8割方SS本。先々月サークルのビンゴ大会でもらってきて詰みっぱなしの創作同人誌と合わせて、ゆっくり楽しもうと思います。

マンガ2冊だけ先に読了。しあわせだー……。と、一冊目の活字モノに手を出したらキャラが罹患した病気がかかったことある奴で噴いた。なるほどこういう実感を覚えるのね……(笑)。

年末年始はひたすらアルバイトに勤しむことになるそうですよ。あれ、私、23日から9連勤なんじゃ……。元旦を寝正月したらそのあとまた……数えたくないのでやめとこう。無事乗り越えられたら、長編シリーズの作品でも買おうかなあ。あるいは宮木あや子の単行本をそろえるか。シノビガミのルールブック一式か。

しかし皮算用分は冬コミ通販で消滅する気がしなくもない。むしろ期待させてください。