日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

おいしくできたハンバーグの

ソースに使ったバターが明らかにおかしい匂いを発していてどうしようかと。あいにく気づいたのは一緒に煮込んでしまった後だったので開き直って食べましたが。そういえばバターって自分で買った記憶ないな……一体何時のだよ……。

ぽつぽつと煮詰める系の鬱屈ネタを吐き出しはじめ。思いついたフレーズをメモしながら、今さっき佐々木中の処女小説『九夏前夜』を読み切って、『しあわせだったころしたように』はちゃんと屈折した2作目だったということがわかって安心しました(笑)。九夏は文庫化したら、で良いけどやっぱりしあわせ~は今手元に欲しいなあぱらぱら眺めたいなあ……と思ったので明日探してこようと思います。来年度の手帳にまともなスニーカーと一緒に。若干ブーツっぽい奴が欲しいんだけど冬も終わるし投げ売りしてたりしないだろうか。むしろもう店頭から消えてしまってるだろうか。