日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

2021-05-04から1日間の記事一覧

読書メモ(395)

『やがて君になる』仲谷鳰(電撃NEXT) 全8巻。どうしてこんなことに……という程度にはハマって二次を漁り同人誌を大人買いし、狂ってました。どうしてこんなことに…………

読書メモ(394)

『マキとマミ 上司が衰退ジャンルのオタ仲間だった話(2)~(4)』町田粥(KADOKAWA)全4巻。1巻も電子で買い直して一気読みしたんですがまあ既読なので一応。タイトル通りのオタクあるある漫画なのですが、この、彼女たちに流れる雰囲気がすごく好きなんです…

読書メモ(393)

『Babel(1)~(3)』古宮九時(電撃の新文芸)全4巻予定。4巻もすごく楽しみです。いわゆる異世界転生少女の旅物語だいぶプロトタイプというかなろう以前の潮流を作った側の話であり、めっちゃくちゃ好みの少女像であり、UnnamedMemoryと地続きの話であり(…

読書メモ(392)

『Unnamed Memory』古宮九時(電撃の新文芸)全6巻。5巻までまとめ買いして一気読みして、のたうっていたところで6巻発売の報が届き、読み切った後でまたのたうって、……新シリーズとして続刊発売おめでとうございますありがとうございます……!!!!!!…

2021年5月購入メモ。

マキとマミに洗脳されてアンジェリーク新作買ってしまいそう。 5/14 茉莉花官吏伝(10)5/21 きのう何食べた?(18)