日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

祥子×祐巳

祐巳がらみの紅薔薇をいれてしまったおかげで梅雨シリーズと銘打てなかったこのネタたち。

今日も雨です。ちくしょ。

ごきげんよう、お姉さま

あら、祐巳。ごきげんよう

きぐう、ですね

何か発音がおかしいわよ

えーと、国語の先生が、言葉を覚えるにはまず使ってみることだ、とおっしゃって

あなた、奇遇も覚えていなかったの

いえっ、意味は知ってましたよ!

ただ日常じゃめったに使わないじゃないですか、それで、

それで?

……漢字の書き取りで間違えました

結構簡単な気がするけれど

偶然の偶、にしてしまったんです

…ああ

由乃さんったら人の解答用紙覗き込んで大笑いですよ!

酷いと思いませんか!?

それでしっかり学ぶ気になったら、良かったのではないの

あぅ……

私も祐巳の解答用紙なら見てみたいわね

ええっ

だって面白そうじゃない

…お姉さまぁ

というわけだから、見せなさい

か、勘弁してくださいっ

妹に拒否権があると思って?

横暴ですっ

そもそもあのテストは昨日ですからもう家ですよ!

じゃあ祐巳のお宅に伺おうかしら

えーっ

ふふふ、あなたって本当面白いわね