日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

本当は昼間に

出先で長々と言い訳後日談(先取り)を書いてたんですが、ふりそでとかいうおたかいものの試し着だなんだの着替えの際にすこーんと落として電池パックとともに飛び散りました。しばらく放置するなら保存してから折り畳め自分。SSでなくてよかったと心底思っているのであまりショックではありません。そんなわけで取り敢えずバカップル祭は少年漫画的オチとともに一応終わりました。俺たちの冒険はこれからだーっていうの実は結構好きなんですけどね。自分の妄想含めた二次創作界のおかげだろうか。

最近頭のマリみてスペースは和風パラレルでいっぱいなのですが本当どうしようこれ。いっそ妄想メモレベルでぐだぐだと書いてしまおうか。第一部だけなら聖←蓉子←江利子でほんのり江蓉で聖蓉です。なんていつも通り。