日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

(no subject)

おまけというかダークだけじゃねえというか。ああ1月のノルマが終わらない……(待て)。

今年のバレンタインSSが実は直球に不健全というか色々どろどろな話なので(苦笑)、そんな時期にパソコンから更新なんかできないしでも祝いたいしなんかもう上で注意書き書いておけばいいかなとか思い始めてきた今日この頃。

最近阿呆みたいに更新してますが全部基本的には秋まで(あと一部はセンター試験中休み期間)に書いた奴ですからね? と言い訳を一応しておく。ちょっと先の季節を書きたがる傾向があるから風呂とか満載だったのかな……。

……へへ

なによ、その笑い方

んー?

……きもちわるいわね

あーひどいなー、

……っと

っ……ちょっと、聖

ふふー

んっ、……や、やめ……て、

なにがー?

だから、息……が

いきが?

吹きかけないで!

……かわいいのに

一体何がよ!?

言っていいのー?

ひゃ、……だからそこ、は、……聖!

よーこ、近所迷惑ー

誰のせいよ!

せっかくがんばって声がまんしたのにねえ

や……っ

もっかいがんばる?

だ、め……っ