日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

痛恨の一撃。

いや単に家に携帯置いていったんですが(苦笑)。はやく書かなきゃ妄想が逃げるじゃないか……黒っていうか鬱になってきたよふふ……。えーとそんなわけで連休中くらいにはなんとかしますんでごめんなさい(微妙に私信)。

なんか更新できるものないかなーとフォルダあさってみましたが単品で意味が通じるのが驚くほど少なかった……。続きものに憧れるならせめて書き上げておこうぜ自分……orz

頑張って聖と祥子とか引っ張り出してみましたので今日はこれで(笑)。これも聖蓉ルートへの伏線話だった……んだけどな……。

さーちこ

きゃっ、…せ、聖さま?

はーい

何をしてらっしゃるんですかっ

何って、いやー、黒髪きれいだなって思ってさ

……おだてても何も出ませんわよ

ロングって、こんな風になるんだ

個人差はあると思いますが

そだね。

まあ、でも姉妹だし

……

あれ、反論しないの?

……祐巳も志摩子も、姉と髪色は違いますが?

祐巳ちゃんはあれでいーの、可愛いから

……

あれ、賛同しないの?

からかってますわね?

そんなことないよん

…いい加減、手を離していただけますか

どうしよっかなあ

聖さまっ

ほらまたぁ。お姉さまに怒られるよ?

し・ろ・ば・ら・さ・ま!

もう満足でしょう!?

そんなに嫌?

嫌、と言ったらその手をやめてくださるのですか

やっぱ似てるね

……大きなお世話です

あ、ちょっと嬉しかった?

っ……!