日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

眠いー。

ちょっと色々あってオリジナル書いてるんですがただのストーカー話になってきたorz

来月頭まで聖蓉(とか)の更新はない……かもです。結構聖蓉書いてる時は他ジャンルのこととかも考えてたりするしその逆もしかり、なのですが如何せんその中で書けないもの吐き出そうとするので大抵おかしなものが出来上がるという罠。また拍手行きかな……。(拍手をなんだと思ってんの。)

文学少女新刊買いました。守り人は買い損ねました……。麻貴さん出てこな……ちくしょ流人お前ピンで出てきてもしょうがな……。なんか今の世代のマリみて読んでる気分でした。いや面白いんだけどさ……。すっかり聖蓉のノリになってきたぜ……。(聖単体でもあんまテンションあがらない/苦笑)

図書館でぶん殴ったシーンに栞を挟んでおく私は大概阿呆ですね。ちなみにウンディーネ(麻貴編)では蹴り入ったところに栞入ってます。良いじゃない好きなんだもの。

下巻では叶子さんがツンデレ化するに一票。大分無謀レート。