日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ちょっと浮気してました。

てか、可愛いんですが。友月未由。

暇つぶしで買ったラノベキャラにはまりつつマイナーレーベルなので二次がある訳でもなく。(や、探してませんが。)うっかり買ったのが2巻だったりしたので1巻を大分探すはめになりました。外見蓉子だけどちゃんと別人物として見てますよ(笑)。買った動機は……どうだろ、ビジュアルにひかれなかったことも……ないかもですが。「男は性格だけどキャラは顔でしょ?」とか昔言ったらなんか色々と突っ込まれた記憶があります。ええ色々と。でも色黒とかおかっぱとか童顔とか弱いんですって……性格で二次元の外見って結構決まってる気もしますし。自己犠牲キャラとかもうね……。

取り敢えず彼女は可愛かったです(結論)。性格的には優等生ぽいけど学校で村八分な訳だしどうなんだろうな……でも頭良さそうだよな……。早く3巻出ないかな。(当分無理だよ。)

リミットレスビットは……なんかソフィアが草という名の弁当持ってきました。てか騎士団長とシスターが恋仲っていいのか。表向き幼馴染だけど。ソフィア無自覚だけど。

ミニゲームが難しくて進めないという現実。