日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

わ!

レミュ金DS化ですって……!

すごい、てか1ファンとしてなんか誇らしい(笑)。個人的には続作のイヴの奴の方が好みですが、きっとそのうち出ますよね。

あ、レミュ金は時折ここで叫んでいる小夏さまのフリーゲーム(多分代表作)です。レミュオールの錬金術師、が正式名称だったと思います。iアプリ化も結構衝撃だったのに……ダウンロードしてないけど。パッケージ化はまあいいとして。

しかし問題なのが、私、

P S P 買 っ ち ゃ っ た よ orz

レミュ金のためにDSも買いそうなのが怖い……まあそうすれば世界樹の迷宮とかできるか……オタゲーも多いしね、DS。(どんな解釈。)

あれ?でもそうするとフリー配布はなくなる……のかな?うーん。まあパソコンにダウンロードはしてある上バックアップまでとってあるんですけど。

リミットレスビットもやらなきゃなあ……まだクレエステルともうひとりちっこい隊長のイベントしかクリアしてないよ。(超序盤)