日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

サイト更新。

一番書きたかったネタに辿り着く前に力尽きました。

(エロス突入部分ではないです。妄想時空での染谷さん独白です。)

……またいつか。(言霊がてら表明しておく。)そんな感じに槙ゆかでした。毒にも薬にもならないいちゃいちゃが読みたくて仕方ないので自家発電真っ最中。シリアスは……書き出したら順ゆかになりそうな予感がするので……某所の影響とか受けまくりそうで……まあしばらくはこのままバカップル量産してると思います。順ゆかは江蓉というより令蓉に近い背徳具合とそのくせうっかり本気感が素晴らしく、大変に大好きです。

いくらマリみて界が広大とはいえ、令蓉を最初に考えた人ってすごいと思うのです(笑)。核融合も吃驚な化学反応……そんなことない?ですかそうですか……。

江志はもう少し必然性というか、「わからないでもない」感があると勝手に信じてます。そう、先代時空で王道組み合わせると余るふたりだからという理由も……あるし……。

しょうがないじゃない好きなんだもの。(結論)

拍手ありがとうございますうれしいです。ロクに更新せず、迷走してた期間は申し訳なくてあんまり記録画面覗いてなかったんですが、その間にも結構頂いていて、恐れ多い限りです。今更ではありますが、そちらの方々にも感謝を。

そろそろお礼画面も変更したいですね。実は江蓉と江志枠は書きあがってるので、聖蓉さえ出来上がれば状態なので、近々なんとかしたいなあ……。現白か黄薔薇で甘いだけの話も書きたい気分なので、それもうまく実を結んだら。言霊がてr