日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

どうも

こんばんはレンヤです。下校時の笑顔が蓉子の話題のときと口内カッターナイフの話題のときだけだったらしいです。世界史の小テストでジズヤ(人頭税)と奴隷王朝しか書けませんでした。購買のかかった国語は勝ったのにリク権のかかった世界史は敗れましたorz聖蓉への愛だけでどうにかなるほど世界史は甘くなかったようです。英語数学と引き換えに妹に教えてもらっています。地理と一緒にそして散々馬鹿にされながら。まだ諦めませんとも(笑)。

そしてそうか12月は聖蓉なのか!と今更気づいた最近です。寧ろ「え、もう12月?」という感じです。幸せな2人が欲しいです。甘々一次を友人に押しつけたら私的糖分供給可能量が一気に枯渇しました。しかしトップでは未だ砂を吐いていますねorz相変わらず痛い自分です。