日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

拍手変更。

更新してからにしたら?(自主ツッコミ)

筆ペンでは一貫して使用させて頂いておりました御題サイトさまが閉鎖されました。有難うございました大好きでした。そしてお疲れさまでした。まだ暫くはページが存在していらっしゃるようですのでそれまでは未練がましくリンクをはらせてもらおうと思います。御題は見ているときが一番楽しいですよね(笑)。24題は停滞してしまっておりますがorz書きかけはたっぷりとございます(またか)。書ききる気力がどうにもこうにも。寒いからだとうそぶいてみる。……すみません。

それから数年来ファンだった某サイトさま。マリみてにはまってからは足が遠のいてしまっていたのですが、この間久々に訪れましたら商業デビューなさってました。しかもかなり有名どころでした。絵柄で気づけよ自分とあきれる前に、来夏以降中古でこの方の18禁同人誌も探そうかなーとか思っていた計画が倒れることにショックを受けていたところなんて中々痛いと思います。絶対値段跳ね上がるじゃないですか……orz嬉しいような、悲しいような。