日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

思い立ったが吉日

・サイト移転

しました。無事反映されてる、はずです。

跡地の挨拶にも書きましたが、原因は主に忍者さんとのチキンレースを続けるのが耐えられなくなったためです。

流石に規約に駄目と書いてあることをやり続けるってどうよ……という話でもあるので、大丈夫なところにお引越ししました。FC2が一行広告になってた! 私の勝利!

・はやブレはじめました

主に槙ゆか。というか槙ゆか。他のCPは……どうだろう、書くところまでいくかなあ……。

そもそも今後コンスタントに更新かましてたら就活が死亡するので不可能ですが、なんかそういうのが書きたくなってしまったので今回は勢いだけで更新。

独白ポエム(笑)が書けるのは初期の特権。恥ずかしい御題は何年も前から使いたかったけど中々マリみてでできなかった奴。満足です。

・一緒に江蓉更新

槙さんに思いっきりかわいいと言わせたので、何故か蓉子もかわいがりたくなったようです。

甘やかすなら江利子だよなーと、SSS枠でこそこそ更新してたシリーズのふたりを引っ張り出してきました。満足です。

はやて×ブレード、リング・サーチ系で携帯のランキングサイトさましか現在稼働してるところを存じないので、とりあえずしばらくはこのままで。もうそんな時代じゃない、と言われてしまえばそうですね、としか言い様がないですが(笑)。

これくらいの引きこもり具合がたまらなく心地いいので、続けられるところまでは。

旧サイトのページ整理とか新サイトの見づらいところ修正にリンク整理、日記移転諸々はまた追々。まったりのんびり(目標)。