日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

探し物は見つからない

先月くらいにひたすら絨毯爆撃していた頃に流し読んだ(ブクマし忘れた)同人サイトさまなんですけどねー……例のごとくはやて×ブレード。相当マイナーというかメインで扱ってるのそこしか知らないレベルのCPなのですが、流石しっかりしてらしてググってもひっかからない……し他人さまのリンクからもたどれない……どこ経由でたどり着いたんだ過去の自分。今年になってもゆるゆる更新されてらした方なので、放置の末唐突に閉鎖、ということもない、と思うのですが……うーん。ここ2ヶ月分のブラウザ履歴を2時間かけて総ざらいするくらいには未練にまみれてますが、それでも見つからなかったので一旦諦め。引き下がり。2ヶ月以上前ってことは……どうだろう……

……気になったので今リアルタイムで6月分の履歴出したら数十秒で見つかりました。お目当てのサイト様。言霊すげえ……万歳。あの2時間は無駄じゃなかった……と思うことにします。ちょっと読み返して来ます。

脳内で何故かマリみてではなくストパニはやて×ブレードパロ妄想がめぐり始めたよ、というよもやま話を書くつもりだったんですがまあいいや(笑)。六条会長は保養地。蓉子との共通項が云々はさておき、不憫組の中でも「今更ほかの人に目を向けられない」感が群を抜いてるところがたまりません。玉緒ちゃんは若いんだからなんとでもなると思うのです。電撃文庫版で新規に救済措置があったのは彼女でしたっけ?(覚えてない。そもそも千華留と仲良しな僕っ娘がいたことくらいしか印象にない……)