日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

サイト更新

甘やかすなら聖蓉。

槙ゆか吐き出したことでつっかえが取れたのか、するっと書けました。聖と駄菓子屋だと昔聖江ですっごく良い作品があったよなあ……と思い出しながら、べたべたにいちゃいちゃ。うちの佐藤はよく思いつきでちょっとした衝動買いをしては蓉子に丸投げしてますね。どっちが主目的なのかは本人のみぞ知る。

隣のアパートから漏れ出る子どもたちの元気な声が聞こえなくなったことで夏休みの終わりを知る。食欲と食事内容的にそろそろ夏バテそうな予感がしてきたのでちょっと是正、したい……と思いながらお野菜の高騰ぶりに心が折れそうです。買う本を一冊減らせばそれくらい余裕で賄えることは……わかっている……。

「行き過ぎた執心は病だ」と、本に対して言い切ってしまう、サエズリ図書館の登場人物が脳内に浮かびながらも病状は進行するばかり。綺麗なだけの人がいないのが、紅玉いづき作品の良いところでもあり薦め辛いところでもあります(笑)。